薄毛で女子力低下!!ヘアケアってそんなに大切なの?

私は今29歳なんですけど、薄毛になってきて悩んでいます。確実に女子力が低下してしまっていて自信を亡くしてしまいました。

 

今までヘアケアについて真剣取り組んだ事がありませんけど、そんなにヘアケアって大切なんですかね・・・・。

あなた何を言っているの!寝言は寝て言えって感じyoープンプン!

 

ヘアケアをした事が無いなんて、まあよくも私の前で言えたものね。

 

脱毛はしっかりして、習い事教室にも通って、毎晩顔のパックはしていても、ヘアケアしていない女性って本当に多いのよね。信じられないわ。

 

だって良く考えてみなさいよ、女性にとって命の次に大切なのは何??そう!髪の毛よね。

 

それなのに髪の毛は、シャンプーしてトリートメントして終了!って女性多いのよ。私には信じられないわね。

 

命の次に大切な髪の毛のお手入れを怠ったら、若くても薄毛になってしまう時代よ。だからヘアケアは絶対に必要になってくるの。

 

まずシャンプーやトリートメントなんてヘアケアのうちに入っていないと思いなさい。朝起きて顔を洗うくらいのものよ。本当に大切なのは顔パックしたり化粧水でお手入れするような事を、髪の毛や頭皮にもやってあげることなの。

 

その中で今女性の間で取り入れられつつあるのが育毛剤ね。育毛剤はヘアケアの一番手と言えるくらい必須アイテムよ。

 

ハイセンスな女子力を求めていくなら、育毛剤は今すぐに始めるべきね。今後は女性にとって欠かせないアイテムにまで成長していくはずよ。

 

ストレスや紫外線で傷んだ頭皮や髪の毛に、必要な栄養分をササッと与えられるんだからこれ以上のアイテム無いわよね。別の記事でも言わせてもらったけど、育毛シャンプーなんてものに頼っても無駄よ。

 

それだけ薄毛に悩んでしまっている女性が増えているってわけよね。昔はおばちゃんになってからの悩みだったんだけど、いまじゃ20代前半でも薄毛になる子が沢山いるみたいだから気をつけないと。年を重ねてるなら尚更よね。

 

薄毛は男性よりも女性の方が致命傷になってしまうんだから、しっかりとケアして元の綺麗に髪を手に入れてちょーだい。

 

今日はここまでよ、ごきげんよう。