デオシークの全成分を紹介!有効成分から見るデオシークの効果とは?

デオシーク 成分

 

デオシークは男性の持つ強力なニオイや、ワキガ臭にも効果を出してくれるデオドラントクリーム。女性やお子さんのように肌が比較的強くない方でも安全に使えるような成分配合にこだわっています。

 

まずはこちらがデオシークの全成分になります。

 

<デオシークの全成分紹介>

●有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、イソプロピルメチルフェノール
●その他の成分:精製水、ヤシ油脂肪酸メチルタウリンナトリウム液、ヤシ油脂肪酸カリウム、銅クロロフィリンナトリウム、マルトース・ショ糖縮合物、ヨモギエキス、ドクダミエキス、アシタバエキス、ビワ葉エキス、シャクヤクエキス、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物濃混合液、濃グリセリン、l-メントール、ラウリン酸ジエタノールアミド、ジステアリン酸エチレングリコール、1,3-ブチレングリコール、塩化ナトリウム、高重合ポリエチレングリコール、フェノキシエタノール、エデト酸二ナトリウム、安息香酸ナトリウム

 

有効成分の「イソプロピルメチルフェノール」は高い殺菌作用を持っているのが特徴です。雑菌の繁殖を抑えることはニオイ防止につながるので、デオシークではこの有効成分が効果を発揮してくれます。

 

また、無添加にもこだわっているので「香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・紫外線吸収剤・酸化防止剤」を使用していないもの特徴ですね。

 

基本的には、医薬部外品として登録済みですから肌に塗って危険となる成分の使用はありません。

 

もっと詳しく成分について知りたい方はこちらの公式サイトから

 

デオシークは返品可能なの?

返品という形の場合には、クーリングオフの適用がありますので一定期間内ではあれば返品することは可能です。

 

もし使用したあとにということであれば、返金保証を活用してお金を返してもらい返品するというがデオシークではあります。

 

こちらは、使用後でも返金保証を受けられるという超お得なサービスになっています。

 

返品と違うのは、使用した後でも良い点です。ただし、手数料などが差し引きされてしまいますので、クーリングオフのように全額返ってくることはまずありません。

 

返金保証を受ける場合には、使った商品の返却は必要になりますので容器は捨てたりしないでください。

 

もし返品に関して不安を感じた場合には、同梱されている案内に従って電話やメールで確認してみるとよいでしょう。

 

どちらにしても、デオシークは公式サイトから購入しないとこういった返品・返金保証を受けられない可能性が高いのでお気をつけください。