デオシークはワキガに効果を発揮するデオドラントクリーム!その理由は?

デオシーク ワキガ

 

薬用デオドラントクリーム「デオシーク」はモンドセレクション2018で銀賞を受賞したことで知られている、クオリティーの高い製品です。

 

そんなデオシークはニオイがかなりキツイ「ワキガ」にも効果を発揮してくると言われています。

 

ではなぜワキガに対して効果があるのか?

 

その理由ですが、ワキガの原因と言われている雑菌に「コリネバクテリウム属」というものがあります。この雑菌によって強烈なニオイを放つワキガ臭になります。

 

ワキガ対策に効果的と言われている理由は、コリネバクテリウム属を高確率で殺菌してくれるからなのです。

 

デオシークを使用して24時間後のコリネバクテリウム属の数は99.999%と高い殺菌力を示してくれています。シンプルに1日後でもコリネバクテリウム属の数はほとんど無いというわけです。

 

短い時間だけ持続するわけではなく、24時間後でもほとんどの菌が居ない状態を作ってくれるのがデオシーク。

 

だから、ワキガ臭にもデオシークが効果的と言われているのです!

 

ちなみに、コリネバクテリウム属を殺菌するために配合されている成分が「イソプロピルメチルフェノール」になります。

 

ワキガ臭が気になる方は、デオシークの効果を実感するためにもまずは使用してみてください。いまなら、永久返金保証が付いているのでお得です。

 

デオシークで気になるワキガ臭を予防したい方はこちらの公式サイトから

 

デオシークは脇汗にも効きますか?

デオシークはワキガ臭に効果的とお伝えしましたが、脇汗にも効果を発揮してくれるデオドラントクリームになっています。

 

理由としては、汗の出口を効率よく塞ぐための有効成分「パラフェノールスルホン酸亜鉛」が使用されているからです。

 

この成分によって、汗が出てくるときに含まれるタンパク質と結合してすばやく汗の出口に蓋をして、汗をが出ないようにしてくれます。

 

脇汗は脇臭のニオイの原因となってしまいますし、服が脇汗で濡れているのってなんだか恥ずかしいですよね?

 

デオシークなら、肌を清潔な状態にして塗っておけば汗をかいてしまいそうなときにも、しっかりと効果を発揮してくれるはずです。

 

尋常じゃないくらいの汗(サウナとか)をかく状況ですと、さすがのデオシークでも効果を発揮してくれるかは不明ですが、生活の中での汗くらいであればしっかりと制汗力を発揮してくれることでしょう。

 

脇臭の前に汗を抑えることで、より効果的にニオイを抑えることにも繋がりますのでデオシークを使って効果を試してみてください。

 

デオシークが購入できるのはネット通販限定で、公式サイトのみとなっています。一番オトクに購入できるのは回数縛りが無い定期コース。いまなら大幅割引で購入することも可能です。