デオシークはドラッグストアで販売されてない!販売店はどこ?

デオシーク ドラッグストア

 

ニオイ対策に人気があるアイテムと言えば、デオシークですよね!雑誌などにも掲載されていて、デオドラント製品の中でも男女問わず人気になっています。

 

そんなデオシークですが、ドラッグストアで売られていないか探している方が居るようですが、販売されていないので注意してください。

 

お店の人の「デオシークありませんか?」と言われても、まずありません。

 

デオシークの販売店はネット通販限定となっていて、しかも販売しているのは公式サイトのみとなっているんですよね!

 

ネット通販で大手と言われている「amazon」や「楽天」では、デオシークの販売はありません。

 

デオシークの購入を検討している方は、こちらのデオシーク公式サイトをチェックしてみてください。

 

デオシークの公式サイトはこちら

 

公式サイトのみで販売している理由ですが、恐らく類似品などが出回ることを防止するためだと思います。最近は、ヤフ○クやメル○リなどで転売もされていたりし、品質について担保できない面あったりします。

 

身体に塗るものですから、類似品や転売品は避けたいですが公式サイト以外で販売されていると、こういった事を防止しづらくなってしまう面が出てきます。

 

ですから、公式サイト限定にこだわっているのだと考えられますし、購入者としても公式サイトの方が安心出来るから良いですよね。

デオシークは顔に塗っても荒れない?

基本的には、デオシークでは肌荒れを起こしにくいような成分配合にしてありますので、顔に塗ったからと言って特別肌荒れを起こすという心配はないと考えられます。

 

デオシークではパッチテストなどのアレルギーテストも実施されているので、安心安全に使用することは可能です。

 

ただし、全ての人に対してアレルギーが出ないわけではありません。出てしまう人には出てしまうので、そういった際には使用は止めてください。

 

また、顔ではありませんが耳裏のニオイ対策には塗ることが可能です。

 

そもそも顔に塗る場合には、ニオイよりも顔の汗対策だと思います。顔から吹き出る汗対策にデオシークを使用されても制汗剤としての効果もあるので良いと思います。

 

ですが、実際に使用する前に顔の目立たないところに塗ってみて、アレルギー(赤みや痒み)が出ないことを確認することをオススメしたいです。

 

顔は目立つところなので、いきなり顔全体に使用して何かあった場合には目も当てられませんよね。

 

ですから、不安なら顔の目立たないところに使ってみて確認してみてから使用するようにしてください。